トップページ > 2005年07月

.

はじめに

参加して楽しもう

情報を探そう



ウェブログ

その他

Powered by Movable Type

Syndicate this site (XML)

.

07月の記事

管理人の自己紹介(2005年07月25日)

ツバメランド管理人yasuの簡単な自己紹介です。

yasu | 管理人


ブラウザ競争(2005年07月18日)

Internet Explore(以下IE)に代表されるブラウザ。IE以外にも便利なものがたくさんある。乗り換えてみるのも面白いかも。

yasu | 雑記トラックバック(0)


壁(2005年07月09日)

珍しく哲学的・心理学的な話(笑)。人は苦しいとき・悩んだとき・いろんなときに何かに縋る。それは何だって構わない。ある人は辛さを宗教に救いを求めたり、またある人は周囲の人に助けを求める。またある人は様々な人の考え方を学ぶべく本を読み漁る場合もある。

yasu | 雑記トラックバック(0)


auのケータイフィギュア(2005年07月01日)

私は携帯電話に関してはauを使ってます。auはデザインが特徴的なものが多くて割と好きですね。ido時代から使用しているので今使っている機種で、idoとau含めて5機種目です(笑)。ケータイは玩具として楽しんでます。

yasu | 雑記トラックバック(0)


.