トップページ > 雑記 > auのケータイフィギュア

.

はじめに

参加して楽しもう

情報を探そう



ウェブログ

その他

Powered by Movable Type

Syndicate this site (XML)

.

auのケータイフィギュア

私は携帯電話に関してはauを使ってます。auはデザインが特徴的なものが多くて割と好きですね。ido時代から使用しているので今使っている機種で、idoとau含めて5機種目です(笑)。ケータイは玩具として楽しんでます。


そんなこんなで、au好きなのでちょくちょくケータイ関連のサイトを見ているのですが、auのケータイのフィギュアが発売される、先月ぐらいにそのニュースを聞いて、これは買うしかないだろと心が躍ったものです。昨日遂にゲットしました。


ヨーデルという会社が出しているのもので、現物の40%の大きさで1個315円。docomoのフィギュアは1個200円ですが、随分アバウトに作ってあり 200円でも高いと感じました。だけど、auは違う。ボタンの1つ1つやスピーカー・ディスプレイ、とても丁寧に作ってあり315円出して良かったって気持ちになれる。


au_figure01.jpg
↑私のケータイとフィギュアの大きさの違いが良く分かる画像


第2弾もそのうち出るとのことなので、非常に楽しみですね。あ、因みに私が手に入れたのはセブンイレブンです。なかなか見つからない人のために。お早めに~♪

yasu | 雑記2005年07月01日コメント(0)トラックバック(0)

■ この記事と同一カテゴリの最新記事10件
グアムに行ってきた(日付:2007年11/10)
スポーツジム(日付:2007年11/07)
夏を満喫(日付:2007年08/19)
MT4リリース(日付:2007年08/08)
中学時代の友人と(日付:2007年07/25)
Greeeen(日付:2007年07/11)
サーバー移転(日付:2007年06/07)
新サイト公開開始(日付:2007年05/10)
手紙(日付:2007年05/05)
ようやく・・・(日付:2007年04/30)
■ 最新記事10件
 グアムに行ってきた(日付:2007年11/10)
 スポーツジム(日付:2007年11/07)
 古田敦也引退試合(日付:2007年10/08)
 夏を満喫(日付:2007年08/19)
 MT4リリース(日付:2007年08/08)
 中学時代の友人と(日付:2007年07/25)
 Greeeen(日付:2007年07/11)
 サーバー移転(日付:2007年06/07)
 新サイト公開開始(日付:2007年05/10)
 手紙(日付:2007年05/05)

.

このエントリーのトラックバックURL

http://www.fruy.com/log/mt-tb.cgi/51

.

このエントリーへのトラックバック

このエントリーにはトラックバックはありません。

.

このエントリーへのコメント

このエントリーにはコメントはありません。


コメントはこちらでどうぞ



 (任意)


保存しますか?


.