トップページ > 雑記 > ラルクアンシエルのライブ

.

はじめに

参加して楽しもう

情報を探そう



ウェブログ

その他

Powered by Movable Type

Syndicate this site (XML)

.

ラルクアンシエルのライブ

6月29日にラルクのライブに参加してきました。 『Shibuya Seven days』というこのライブ、その名の通り渋谷の代々木体育館で開催のもので、自分が行ったのは2日目の公演。約2年ぶりとなる今回のライブは、ベストアルバムを発売後のライブとのことだったので、やはりファンとしては昔の曲をどこまでやってくれるのかと期待が高鳴りました。


ラルクって昔ドラマーが薬物関連で捕まって、活動停止期間があったのですが、その影響かそれ以前の曲はライブでやる曲が極めて少ないんですよね。どこまでファンの期待に応えてくれるか、それも今回の楽しみでした。


Promised Landやbirth!といったライブの定番で始まって、5曲目。『flower』の前奏が流れた瞬間、会場全体が感動に包まれたと言っても過言じゃなかった。自分も僅かに期待はしていたものの、flowerをやってくれるとは思わなかったので、鳥肌が立ちました。7曲目のFare Wellとかも地味だけど生はやはり良い!心の奥に何かが確実に響きましたね。winter fall、Lies and Truthといった最近のライブではあまり演らない選曲にも本当に良かった。


いや、あまりにも夢中になりすぎて、一緒に行った友人とは演奏中会話は皆無でしたね。(ある意味、すまん>T氏)完全にラルクの世界に引きずり込まれている自分がそこに居ました。他の歌手でもそれなりには盛り上がれるんだろうけど、自分の中ではラルクが最高だと改めて確信した瞬間でもあったね。


翌日に模試とかが控えていて、本来ならばライブ行っている場合でもないのでしたが、7月6日に今後の活動についての発表がラルクからあるらしく、解散の可能性も否定できないだけに、是が非でも出陣!の想いでチケットを2枚衝動買い。いや、確かに高い買い物だったさ。。。でも、俺はもっと大きいものを貰った、ラルクから。


そんなこんなで最高だった一昨日でした。終わり。。。

yasu | 雑記2003年07月01日トラックバック(0)

■ この記事と同一カテゴリの最新記事10件
 スキー旅行(日付:2008年01/12)
 グアムに行ってきた(日付:2007年11/10)
 スポーツジム(日付:2007年11/07)
 夏を満喫(日付:2007年08/19)
 MT4リリース(日付:2007年08/08)
 中学時代の友人と(日付:2007年07/25)
 Greeeen(日付:2007年07/11)
 サーバー移転(日付:2007年06/07)
 新サイト公開開始(日付:2007年05/10)
 手紙(日付:2007年05/05)
■ 最新記事10件
 山口~~大阪の旅(日付:2008年08/08)
 HIS(日付:2008年07/27)
 スキー旅行(日付:2008年01/12)
 グアムに行ってきた(日付:2007年11/10)
 スポーツジム(日付:2007年11/07)
 古田敦也引退試合(日付:2007年10/08)
 夏を満喫(日付:2007年08/19)
 MT4リリース(日付:2007年08/08)
 中学時代の友人と(日付:2007年07/25)
 Greeeen(日付:2007年07/11)

.

このエントリーのトラックバックURL

http://www.fruy.com/log4/mt-tb.cgi/40

.

このエントリーへのトラックバック

このエントリーにはトラックバックはありません。

.


コメントはこちらでどうぞ



 (任意)


保存しますか?


.